ついに授かりました!1年かけて体質改善!

きゃ~~♡

とにかく嬉しすぎる報告が続いているNericeですが。

このお客様が初めてNericeにいらしたのはちょうど1年前の七夕の日。

それから月に2回体のケアをさせて頂いていました。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

もう長らく不妊治療を病院でされていた中で、自分にも出来ることをしたいと、そんな想いから足を運んでくださったんです。

それでね、1年の中で様々な変化がありました。

まずは血液検査の数値が良くなってきたということ。
前は薬を飲み続けないと妊娠維持が難しいということでしたが、数値が良くなったから要らないようになって。

やっぱり数値で嬉しいことが起きると「やっていて良かった」って思えますよね。
だって妊活って、不妊治療って終わりがないし、ご褒美もない。
だからこうした小さな変化を知ると「よし」「もう少し頑張ろう!」って思えるものだと思うんです。

私もそれを聞いた時本当に本当に嬉しかったです。

って話しが逸れましたが、一緒に1年頑張ってきて本当に嬉しい結果が出て私も本当に本当に感動です。

おっしゃる通りまだ「第一関門」。

次の壁は、「心拍確認」。

その次は「12週の壁」ですね。

あとはリラックスして楽しい時間を過ごすことが出来ることです。
体を冷やさず赤ちゃんとの時間を楽しんでいきましょうね。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム