よもぎ蒸しがパワーアップしています

今日から7月ですね♡

沖縄は梅雨明けしたそうですが、こちら静岡はまだまだ梅雨、むしろやっと梅雨っぽくなりましたよね。

湿気が多いと髪の毛が爆発してしまう~っと嘆くお客様が多いです(笑)

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

先日お越しくださったKさんは「職場についた時点で、もう前髪がおかしいことになっていて、仕事のやる気がなくなるんです~・・」と(笑)

その気持ち、女子なら分かりますよねー(笑)

 

さて、話は逸れましたが、湿度が高いと体内の水分量も増えがちです。

それが浮腫みとなって重だるくなったり、見た目が太って見えたり、はたまた体が冷えてきたり。

代謝がついていかないと偏頭痛も起きたりします。

そういったお悩みにオススメなのがよもぎ蒸し!

お顔は外に出している状態で蒸していくので湯あたりのようなことはありません^^安心して受けられます。

そんなNericeのよもぎ蒸しですが、パワーアップしました!


 

 

 

 

 

 

  1. マイナスイオン発生するプレートをよもぎ蒸しの鍋にいれています!
    (リラクゼーション効果もばっつぐん!)
  2. よもぎだけではなく、様々なハーブをお客様に合わせてブレンド。
    (全て無農薬、手摘みの薬草とハーブたち)

とっても贅沢にパワーアップしました!

是非お楽しみくださいね!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム