GW中の営業について

久しぶりの投稿となってしまいました^^;

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

気にしてくださっている方へ・・・元気にしています~!

最近もいつも通り(笑)色んなことをしておりました。

遅くなってしまって今更のご案内ですが・・・

GW中も営業しております。

とは言ってもGWはすでにご予約いっぱいとなっておりますので、また、GW明けにお会いできたら嬉しいなと思っております。

先日2年ぶりに施術でお越しくださった50代のお客様とのことでも少しお話ししたいと思います。(ファスティングはこの2年間にされておりましたが施術は久しぶりでした)

50前後になってくると心配になるのが閉経時の体の変化だと思います。

実際、私自身はまだ閉経していませんし(30代)、体感したわけではありませんから共感まではどうしてもできないのです。

でも、沢山のお客様の変化を見て来て学んだことは多く、それは初めて閉経を迎える方よりも確実に知識があるというのは自信を持っていえます。

閉経時の大変度が人によって違うのには「副腎」という臓器が関係していますよ。

閉経というのは簡単に言ってしまえば女性ホルモンがガタンと減るということなんですね。

で、この時に卵巣などから分泌される女性ホルモンは減少しますが、そこで代わりに分泌をしてくれるのが副腎という臓器なんです。

ですが、ここが疲れてしまっている人の場合、上手く分泌できず、一気に女性ホルモンが減るので体や精神面への負担が倍増します。

これが大変な人とそうではない人の物理的な違いと言えます。

ですので、50代前後で閉経に向けたお悩みを頂いた時には必ず上記のことを伝え、閉経までに副腎のケアをオススメしています。

いかに元気にした状態で迎えるかがキーですからね。

また、仮に間に合わず閉経になってしまって、大変になってからこの記事を読んだりNericeを知った涙

という方であっても、同時進行でケアしていけば良いですよ。

また、閉経時のイライラ、涙が溢れるような感情の起伏、どうしていいか分からない不安、などにはヘッドマッサージと一緒に背中にたくさんある自律神経のツボを刺激していくことがオススメです。

ホルモンの影響というのは大きく、自分ではどうしようもないことも多いですよね。

大変になればなるほど自分でどうにかしようと抱え込みがちですが、ホッとできる時間を人の手借りて行うのも重要だというのを知って欲しいなと思います。

閉経を迎えた後というのは、また新しい自分の体。

ある意味第二の人生のスタートではないかと私は感じています。

その新しい幕開けに向けた準備運動、すこしばかり念入りにしても、贅沢にしても良いと思いませんか?

今まで女性として頑張ってきた臓器(卵巣や子宮)にお疲れ様、ありがとう、を伝えると言う意味でも。

さて、今日は閉経に焦点をあてましたが、女性ホルモンが乱れやすいのはそこだけじゃなく、産後も注意が必要ですよ。

知らず知らずのうちにがんばる産後。

あなたのことを抱きしめるかのような施術、温まるような施術が出来たらな~ってちょっと言葉にすると気持ちが悪いのですが(笑)、思っています。

では、今日もGW中のお体ケアに精を出していきまーす♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。