私がお伝えしたアドバイスをどうやって実践していくか

先日の膨満感(ガスがお腹にたまる感じ)を治すためのアドバイスでお酢やレモンのクエン酸を摂ってみましょうとアドバイスしましたが、案外忘れてしまいがちですよね。

でね、私がどうやって摂っているかを紹介します。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

私はレモン水とか作るのをうっかりしちゃうので、基本的にサラダを作っています。

写真みたいにタッパーに野菜入れて、お肉入れて、

・ワインビネガー

・米酢

・オリーブ油

・ココナッツシュガーかミリン

をベースに、

・ハーブ(バジルとかオレガノとか、エスニックならクミンとか)

・ニンニク

・マスタード

・胡椒

・アジアンサラダならオイスターソースとかナンプラーとかレモンとか

をその日の気分で足してます。

こうやって作ってしまえば、自然とクエン酸が摂取出来て、消化負担もとても減るのでオススメです。

ちなみに野菜もわざわざ切ってません(笑)

ブロッコリーとか冷凍しちゃってます(笑)

冷凍したブロッコリー、冷凍した豆、適当にあった野菜をたまに切って(ニンジンとかセロリとか)、凍ったまま入れてドレッシングもそのままタッパーに適当に調味料をいれて、蓋して振って完成です(笑)

いかに簡単に取り入れていくかが継続のキーですね。

(写真とは違うけど、今日はブロッコリー、レンズ豆、卵といりこを炒めたものにドレッシングという謎の組み合わせ)

サラダ以外だと、先日はメイン料理をハニーマスタードチキンにしました。

マスタードもお酢ですね。

一緒にオリーブ油とガーリックとパセリで作ったガーリックスプレッドでソテーしたアスパラとマッシュルーム。

ガーリックスプレッドも作って冷蔵しとけば使いやすい。
やっぱり美味しい食卓でありながら体が整うことを実践していってもらいたいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。