NAHOKO’s LUNCH!私のランチ事情

さて、またまた私のご飯紹介。

ま~写真映えしない、インスタ映えしない、でも、超!私の日常をとくとご覧あれ(笑)

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

前日の夜がスペアリブと鶏手羽元のBBQグリルだった日の翌日ランチは、千切りキャベツに肉を乗せただけ(笑)

しかも娘用に手羽元をほぐしたものの端っこについている肉がもったいないから食べかけのような1本も入っている(笑)

これを昼にしゃぶって「美味しい~!」となるわけです(笑)

やっぱり骨周りのお肉って美味しいよね~。

あとは、マッシュルームとブロッコリーをソテーして、パプリカソースをかけたモノ。

(パプリカ×にんにく×オリーブ油×塩のソースね)

あとは玄米オニギリ小さいの。

こんな感じの食事。

ちょっと前は仕事中は面倒だしって食べない時もあったりしたのですが、最近はちゃんとお弁当を持つようにしたら食べるようになりました。

血糖値の乱高下を起こすと眠くなって仕事に影響が出るので、極力お米とか糖質は食べないことが多いですが、この日は食べちゃったよね。

糖質は悪ではなく必要なモノ。

でも自分のパフォーマンスを考えた時にお付き合いの仕方が変わるもの。

まんべんなくバランス良く、体に合わせて食事を摂ることが大切ね。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム