私のファスティング断食回復食終わり編

昨日は食べる量の指標について書きましたが、私の実際の食事が気になる方が多いので、全く持ってしゃれっ気もないですけど書いていきますね。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

写真はファスティング断食回復食終わり頃の昼ご飯。

まだ糖質の摂取はゆるやかに行いたいために米はなし。

でも枝豆とミックスビーンズが糖質。

オヤツにはこの前紹介したダイソーの有機栗と炒り落花生をたべました。

低脂質高たんぱく、経済的な鶏むね肉をブライン液(塩水)につけて柔らかくしてから生姜ニンニクをいれてお湯で少し似て鳥ハムを作り、

それをニンジンとラディッシュの上にぽんぽんぽ~んと乗せて完了。

超簡単。

でも歯ごたえもあるので満足度は高いですよ。

ちゃんとした食事を摂るとお腹が空きません。

下手にダイエットして食事コントロールをすると腹持ちが悪くてすぐに空腹になります。

バランス良く

と言う言葉の意味はここにありますね。

バランス良く食べれば間食が減る。

間食が減れば自然と痩せる。

昔からおばあちゃんが言っていた言い伝えのようなものって意味がありますね。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム