私のファスティング断食回復食終わり編

昨日は食べる量の指標について書きましたが、私の実際の食事が気になる方が多いので、全く持ってしゃれっ気もないですけど書いていきますね。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

写真はファスティング断食回復食終わり頃の昼ご飯。

まだ糖質の摂取はゆるやかに行いたいために米はなし。

でも枝豆とミックスビーンズが糖質。

オヤツにはこの前紹介したダイソーの有機栗と炒り落花生をたべました。

低脂質高たんぱく、経済的な鶏むね肉をブライン液(塩水)につけて柔らかくしてから生姜ニンニクをいれてお湯で少し似て鳥ハムを作り、

それをニンジンとラディッシュの上にぽんぽんぽ~んと乗せて完了。

超簡単。

でも歯ごたえもあるので満足度は高いですよ。

ちゃんとした食事を摂るとお腹が空きません。

下手にダイエットして食事コントロールをすると腹持ちが悪くてすぐに空腹になります。

バランス良く

と言う言葉の意味はここにありますね。

バランス良く食べれば間食が減る。

間食が減れば自然と痩せる。

昔からおばあちゃんが言っていた言い伝えのようなものって意味がありますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。