集中力を上げたいときのオススメサプリ

集中力を出して、仕事や勉強に精を出したい時は、チョコを食べたりしますよね。

これは、血糖値をあげて活力を出したり、脳の栄養は糖なのでその補給になります。

ただ、私はオススメしません。

というのも、これは血糖値の急上昇なのでその後急降下し眠くなったり、ぼ~っとしてしまうから。

また、糖を使った後の脱力感というダメージがひどい。

そこで私自身が使っているのはタウリン。

画像にもあるようにアミノ酸の一種で脳を始め肝臓などにも存在しています。実際に飲んでいるサプリはこれ。

サロンでも取り扱っています。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

タウリンは脳の視床下部という部分に多いアミノ酸なので、これが補給されることで、脳の興奮やイライラを抑えてくれ集中力アップをサポートしてくれます!

実際、ファスティング断食中こそこの作用を顕著に感じるのですが、ちょっとだるいな~なんて思った時にサプリ1包を摂取するだけでめちゃくちゃパワーアップします。

お客様によってはファスティング断食後もこのサプリだけ購入して仕事に挑む方も。

砂糖のようなアップダウンがほとんど感じないというのもオススメポイントですね。

ちなみに肝臓のサポートもしてくれるのであらゆる解毒、デトックスにも力を添えてくれます。

例えば妊娠したくて妊活中の方で話すと、解毒デトックスはもちろんですが、脳の視床下部から女性ホルモン分泌指令が出ているので視床下部に多いタウリンが届くということは非常に意味がありますね。

また、胆汁酸の分泌も助けてくれます。

胆汁酸は脂で出来ているので、この分泌がスムーズで汚い胆汁がちゃんと便と一緒に排泄されることは、同じく脂で出来ている女性ホルモンもキレイになっていくんですよ^^

「集中力」という切り口で話す場合と、「妊活」や「体質改善」「デトックス」という観点から話すのとでは違うように聞こえますが、結果的に体は1本の糸でつながっていて、紐解いていくことが大切だということですね。

全ての悩みや理想を叶えるにはまずは体が喜ぶことをしましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。