春が来たから野菜を植え始めました

すっかり春がきましたね。

温かくなると作物もよく育つ。

私はというと、我が家の畑の第一号にレタスを植えました。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

これも近所を子どもと散歩していたらオジサンが「レタス持ってくか?」と声をかけてくれて頂いた貴重な3株。

ちゃんと育つかなー。

レタスは虫もつかないらしく、肥料を少しいれるだけだそうです。

本当は無農薬無化学肥料を希望しますが、初めてなので、まだそこまで厳しくやらず、近所のおじさんに相談しながらやってみて、上手に出来るようになったら次のステップに考えています^^

何事も焦らず焦らず。

温かくなってきて体も動かしたくなってきましたよね。

前よりお外に行こうかななんて思う日が増えてきたのでは?^^

私もその一人。

春はデトックスの季節です。

デトックスは食べ物なら苦みがあるものですが、体としては汗をかくことが大切ですよ。

汗からも有害毒素が排出されています。

ただ、暑い暑いで出る汗は水と塩。

じわ~っとくる低温でくる臭い汗が良い汗です。

よもぎ蒸しはそこにガッツリアプローチしますから、このデトックス期間にこそ是非お試しください♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム