食べないことで増えるモノ

ファスティング断食などの食べないことは、「引き算の法則」です。

メイクでも目鼻立ちがしっかりしているから、あえて引き算してリップにボリュームを持たせてバランスを取りましょう!などと言うように、体に関しても引き算の法則がバランスを取ってくれます。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

食べないと痩せる、減る、がイメージつきますが、増える物があります。

それが「時間」。

当たり前のことですが、「時間」が増えることでどれだけ毎日が穏やかに優雅に過ごせるか知って欲しいです。

私の場合は、ファスティング断食中、食べないことによって増える「時間」だけではなく、

食べたモノを消化する負担が全く無い為、睡眠時間もとっても短くなるので、さらに「時間」が増えます!

だいたい5時間睡眠で自然に目が覚めてしまい、爽やかに起きられるので、すぐに家事や仕事と言ったことに取り掛かれます。

ファスティング断食中こそ仕事が捗り、家事が捗る。

本なんかも読んだりします。

いかに「食べることに執着しているか」。

何かを手放せば手に入ると言う言葉が正しいなら、「食べることを手放して、時間と穏やかさと体質改善とダイエットが手に入る」になるでしょうか。

意味のない食事、イライラをごまかす食事を手放して、自分のリッチな時間を味わって頂きたいというのも私がファスティングを勧める理由の1つです。

リンパマッサージ中のあの贅沢で穏やかな時間を、ご家庭でも味わえたら最高じゃないですか^^

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム