食べ過ぎを防ぐ簡単方法の1つ

食べ過ぎを防ぐにはゆっくり食べる、沢山噛むなどがありますね。

私も気を付けてはいるのですが、ついついゴクンと飲み込むことも(笑)

待てない・・・(笑)

で、もう一つの食べ過ぎ防止でオススメなのが、好きな器で、テンションあげて食べる。です。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

フレンチに行ったりした時って、優雅に食べませんか?

会話を楽しんじゃったり、

味を堪能しちゃったり。

特に女性の場合って、ムードというか、雰囲気が良いと気分までその雰囲気に合う自分に変わるので、がつがつしてしまう人は、お家での食卓を彩るようにすると良いですね。

彩ると言っても、お料理に手間をかけるのは大変だったり、時間がないと思います。

ですが、好きな器を揃えるだけでいいのです!

自分が好きな器で、「かわいい~」って思うだけ。

思って食べるだけで、ちょっとお上品に食べちゃう(笑)

単純な自分をフル活用しちゃうのがオススメです!

私はと言うと、大好きな炭酸水をバカラのグラスで飲む。

レモンもちょっと横に刺してみる(笑)

レモンが大きめだけど、良し!

何か、ホテルで出てくるやつみたいな気がするぅーー

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。