食べ過ぎを防ぐ簡単方法の1つ

食べ過ぎを防ぐにはゆっくり食べる、沢山噛むなどがありますね。

私も気を付けてはいるのですが、ついついゴクンと飲み込むことも(笑)

待てない・・・(笑)

で、もう一つの食べ過ぎ防止でオススメなのが、好きな器で、テンションあげて食べる。です。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

フレンチに行ったりした時って、優雅に食べませんか?

会話を楽しんじゃったり、

味を堪能しちゃったり。

特に女性の場合って、ムードというか、雰囲気が良いと気分までその雰囲気に合う自分に変わるので、がつがつしてしまう人は、お家での食卓を彩るようにすると良いですね。

彩ると言っても、お料理に手間をかけるのは大変だったり、時間がないと思います。

ですが、好きな器を揃えるだけでいいのです!

自分が好きな器で、「かわいい~」って思うだけ。

思って食べるだけで、ちょっとお上品に食べちゃう(笑)

単純な自分をフル活用しちゃうのがオススメです!

私はと言うと、大好きな炭酸水をバカラのグラスで飲む。

レモンもちょっと横に刺してみる(笑)

レモンが大きめだけど、良し!

何か、ホテルで出てくるやつみたいな気がするぅーー

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム