
ブログを読んでくださっている方はご存知の通り、私は仕事をするときは基本的にカフェに行きます。
オシャレなカフェより、とにかくPC作業のためにコンセントがあるかどうかが重要。
先日は、マクドナルドに行きました。
でも、飲み物だけをオーダーするにしても、カフェインフリー以外の飲み物って甘いものだけ。
そういう時の私の過ごし方、ファスティングされる方にも重要だと思うので参考にしてくださいね。
こんにちは。
静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeのNAHOKOです。
頼むのは、ホットティのストレート。それを白湯として飲むか、もしくは、タンポポコーヒーの粉末を持ち歩いているので、いれちゃってます^^;
頂いたリプトンの茶葉はお持ち帰り。
良し悪しで言うとタンポポコーヒーを足すのはあまり良くない?かもですが、一応正規値段を出していて、、、
タンポポコーヒーは「鉄分補給」=サプリメント♪的な解釈で甘えさせてもらってます><
こんな感じで、ファスティング中に会議が入ったり、仕事での打ち合わせで飲み物を聞かれることも多いと思います。
そして、ハーブティの用意がないところも。
そういう時はお白湯をもらう。
もしくは、常にハーブティのティーバッグやタンポポコーヒーを持ち歩いておく、がベストですよね。
いつもの生活はしつつ、体に配慮。
意外と簡単ですよ
最後までお読み頂きありがとうございます。
Nerice ~ネリス~
~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~
◆住所 静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
◆駐車場完備
◆ビフォーアフター/お客様の声
◆無料メルマガ講座
・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。