余計に食欲が出てしまう食べ方

痩せたい、体重を落としたい、で食事制限をすることもありますが、何度も言いますが、糖質を徹底的に制限することと、

逆にシュークリーム1個、プリン1個だけといった直接糖がたっぷり含まれた血糖値ぐっとあげ食事制限にはご注意くださいね。

まず、糖質を全く食べないと体が欲してくるので、逆に満たされなくて結果的にドカ食いが訪れます。

食事をコントロールして痩せるには、、

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

野菜をしっかり食べる!

お肉魚をしっかり食べる!

その上でお米の食べる量を決定してください!

野菜やお肉は噛む回数も増えるので最後には満足度が出ているので食べ過ぎも減ると言うこと、あとは、適度な量のお米という糖質をいれてあげることで体は満たされて、「我慢我慢」の後のドカ食いがなくなりますよ。

また、シュークリームやプリンといったスイーツ1個だけでお昼は良いんです・・という御客様も過去にいましたが、これも要注意。

血糖値を乱高下させるので食べた後の空腹がひどくなることや、精神的に不安定になりやすいです。

また、栄養素が全く足りていないので、一時的にカロリーが少ないから故痩せますが、結果的に太りやすい体になっていきます。

体が整うように食べていくことが、リバウンド、ストレスのない体作りになります。

また、体質改善にもなりますし、疲れにくい体になりますよね。

ちなみに私は今、脱カフェインで1週間です♪たまにやるのですが、どんどん好調になってきます。

コーヒーを飲むと集中力が一時的にあがるし、アドレナリンも出て興奮もするのですが、飲み始めるとどんどん依存します。

ですので、たまに脱カフェイン月間を作っています。

カフェなどには行きたいので、だいたいお湯をもらって、持参したたんぽぽコーヒーなんかをいれたりしています。

(お湯は、紅茶を頼んで、茶葉は自分でいれます、と伝えれば頂けますよ^^もちろんハーブティがあればそちらをオーダーすることもあります)

たまの体の見直しで、本来の体に戻る。

ということが大切だと思います。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム