お顔のむくみで首が短い!パンパン!のお客様へ

毎月ケアにいらしてくださるAさん、今月はご来店時にお顔がパンパンで驚きました!

聞いたら肩こりがひどかったとのこと。

お顔のケアやフェイシャルというと、とにかくお顔を触ることをイメージしますよね。

ですが、私が大切にしているのは、それ以外の部分です。

なぜなら、お顔をひっぱるのは頭皮、お顔の毒素リンパ液が流れていくのは首、首が凝りやすいのは肩・手・鎖骨のコリが関係。。。

というように、お顔を引き上げる、お顔を引き締める、肌に透明感を出す、となると、それ以外の部分がキーになります。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

Aさんの場合は、まさに腕と鎖骨のコリが原因でした。

また、頭皮が疲れて頭皮に浮腫みが生まれていましたね。

これを解消したらお顔に透明感が生まれ、首が長くなり、目の腫れぼったさがないので目が大きくなりました♡

以前、目の整形をしようと思っていたお客様が、「整形いらない!」と言ってくださったことがあります。

それだけ、顔の輪郭や目の形は老廃物と関係しているということです。

フェイシャルってすごいなと思います。

メスをいれないとどうにもならないと思っていたことがあっさりと解決してしまうこともあるんですもんね。

それにしても、よく質問を受けるのが、頭皮の浮腫みって何?私ありますか?というもの。

そもそも頭皮の状態って他の人のを触らないから分からないですよね。

明日は頭皮について話します。

頭皮をケアするのって一番簡単でダメージがないお顔ケアだと私は感じていますよ。

下手にお顔を自分でセルフフェイシャルするくらいならヘッドマッサージをしてほしいです!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム