お顔のむくみで首が短い!パンパン!のお客様へ

毎月ケアにいらしてくださるAさん、今月はご来店時にお顔がパンパンで驚きました!

聞いたら肩こりがひどかったとのこと。

お顔のケアやフェイシャルというと、とにかくお顔を触ることをイメージしますよね。

ですが、私が大切にしているのは、それ以外の部分です。

なぜなら、お顔をひっぱるのは頭皮、お顔の毒素リンパ液が流れていくのは首、首が凝りやすいのは肩・手・鎖骨のコリが関係。。。

というように、お顔を引き上げる、お顔を引き締める、肌に透明感を出す、となると、それ以外の部分がキーになります。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

Aさんの場合は、まさに腕と鎖骨のコリが原因でした。

また、頭皮が疲れて頭皮に浮腫みが生まれていましたね。

これを解消したらお顔に透明感が生まれ、首が長くなり、目の腫れぼったさがないので目が大きくなりました♡

以前、目の整形をしようと思っていたお客様が、「整形いらない!」と言ってくださったことがあります。

それだけ、顔の輪郭や目の形は老廃物と関係しているということです。

フェイシャルってすごいなと思います。

メスをいれないとどうにもならないと思っていたことがあっさりと解決してしまうこともあるんですもんね。

それにしても、よく質問を受けるのが、頭皮の浮腫みって何?私ありますか?というもの。

そもそも頭皮の状態って他の人のを触らないから分からないですよね。

明日は頭皮について話します。

頭皮をケアするのって一番簡単でダメージがないお顔ケアだと私は感じていますよ。

下手にお顔を自分でセルフフェイシャルするくらいならヘッドマッサージをしてほしいです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。