バレンタイン前にちょっと大切なパートナーシップについて

もうすぐバレンタインですね~。

何か旦那君にしてあげたいなーと思う「気持ち」だけが強いです(笑)←行動力に繋がるかが問題!

でも、先日、和牛をネット注文しましたよ。

そう手軽に牛しゃぶにして豪華ぶろうと思ってます♡というより私が食べたい!?(笑)

さて、そんなバレンタイン前に、サロンで話させて頂いていることでお客様が結構食いついてくれる(言葉が悪いですが、まさにそんな感じ)話しをちょっとここでも。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

なぜサロンでしかしなかったかというと、「仲良し」についても話すことになるので、書いていいのかなー?と思っていたからです。

でも、大事なことだから全然いやらしくないし!とこの前言ってくださった方がいるので、そうなのかな?と思い書いてみようと思います。

マッサージをしていてやっぱり不思議なことが多くって、お客様のエネルギーを感じたり、私自身も手が呼び寄せられるようにそこを施術しなくては!と思ったりすることがあるのですが。

これって、肌と肌が触れ合うというただただ手が当たっているという物理的なものではなく、もっと深い、エネルギー交換だと私は感じています。

交換と言いましたが、私も場合はマッサージをする側なので、交換というよりはエネルギー調整の時間というイメージです。

それくらい肌と肌が触れ合うってただ手が触れているという意味ではないのですごいコトだと思います。

なぜかこの美容師さんには触られたくないって言葉たま~に聞きますが、それくらい敏感に皆さん感じているんですよね。無意識にも。

で、その最大の交換がパートナーとだと思います。

今はあまり愛情を感じない旦那様かもしれませんが(笑)、付き合った当初はとても好きで、そして、今でも熱い想いは落ち着いたとは言え、一緒に居てとても落ち着き、なぜか一緒にいたいな~と思っている方が多いと思います。

そして、旦那様と仲良くするとそれこそ最大のエネルギー交換になるんですよね。

だから、「あげまん」とか「さげまん」とかって言葉があるのだと思いませんか?

何百、何千の男性との出会いがあった中で、なぜか今のパートナー、彼や旦那さんと出会い一緒になっているって言葉だけでは説明がつかないと思うんですよね。

そして、旦那さんと仲良くすることで二人のエネルギーが回りだし、また、新しい形となる。

何でも神秘的に捉えすぎかもしれませんが、私自身が感じることなので。

にしても、文章にまとめようとするとすっごく難しい^^;

あまり伝えきれていないような・・・。

少しでも伝わったなら嬉しいです♪

そして、バレンタインは大切なパートナーさんとともに良いエネルギー交換をしてくださいね。

そしてそして、マッサージも一緒ですよ。

なぜかこの人に施術されたい!というセラピストがいるはずです。

私の場合、「やってもらいたい!」とぴぴぴぴぴーんと来る方とがいます^^

ご自身に合ったものを手にしてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。