集中力アップは俄然カフェ派

この前お客さんのMさんと「家にずっとこもっていられるか」話していたのですが、家は家で落ち着くのですが、結局外に行きたいですよね~という話しに(笑)

私の場合、事務作業などは全て「外」です。

カフェが一番捗ります^^;

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

どれだけ家が落ち着く環境でも、結局外の方が仕事モードになれるんですよね~。

サロンでやれば良いのですが、サロンも家も集中力アップにはならなくて^^;

ついつい間食したり、ドラマを見始めちゃったりと好きな時間になってしまいます^^;

Mさんはこれから長期休暇を取るそうなのですが、予定がないみたいで、長期休暇中どうしようかなーと言っていました。

なぜなら家にいると食べる量が増えてしまうし。。。と。

人って暇だとなぜか食べ物に手が伸びたりしますよね^^;口寂しいってまさにその通りで。

Mさんには、カフェをオススメしました♪

図書館とかでも良いのですが、なんだかかたっ苦しいですからね。

また、運動しましょう!とかもありますが、せっかくのお休みですから、ご自身が好きならやれば良いでしょうけど、そうでないなら、カフェで雑誌、本、パソコンでネットサーフィンしたりしてみてください。

食べるたびにお支払いがあるというのもミソですよね(笑)

(長居しても気を使いませんしね!)

ちゃんと考えて注文するので、だらだら食べることもないです♪

ちなみに運動は、習慣化することが大切なので気張ってやるものではないですよ^^

そんな私は、現在カフェにて確定申告の準備をしています~。

早く終われー!!

なぜ前倒しして準備しないんだろう!

毎年過去の自分を責めて、来年は!と思って、繰り返している・・・◎

きっと来年も繰り返すだろう。と思える自分に苦笑いしかでない~!!!!!!!!

ガンバリマス。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム