新しい化粧水、美容液を使ってみたら肌荒れ~・・・

(画像はネットから拝借。まさに私の状態です^^;)

わたし事ですが、新しい化粧水や美容液なども気になったら摂り入れて自分の肌で良さをチェックしたりするのですが・・・

やられてしまいました涙

今回の新商品は口周りががっさがさに・・・。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

つくづく肌が敏感だな~と思います。

すごく弱くて弱くて、ぐっちゅぐちゅ!とか、かゆい!とか、そういう弱さとは違って、間違った商品を使うと体が反応する、という感じです。

今回のものは使用感は素晴らしくて良かったからこそ、なぜだろう・・?

使い方を変えてみたり、他の要素の影響がないかをもう一度振り返って考えていこうと思っています。

Nericeで使うマッサージオイルや、化粧品は全て私の肌で反応が全くなく、安心しているもののみです。

今まで肌荒れした方はいません。

めちゃくちゃ肌が弱いんです~と申告してくださった方でも「大丈夫でした!!」と言われてます♪

そこがちょっとした嬉しい自慢ですかね♡
さて、私は今回の化粧品の反応ポイントを探りたいとおもいまーす。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム