よもぎ蒸しで脂溶性毒を出しましょう

たまにお客様に甘えてコブ付き営業させていただいております^^;

今日はよもぎ蒸し

温かいご理解に感謝感謝です><

まだまだ寒い日が続くからこそ、がつんと汗で毒素排出しちゃってください!

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

よもぎ蒸しは低温からじっくり温めて汗を出していくので、ただただ「水分」を出すのではなく、汗は汗でも「皮脂腺」という脂も一緒に出る腺から排出させていきます。

ですので、体内に溜まった汚い脂も排出させることで、本当の意味でのデトックスをしていただきます。

毒素は脂溶性、つまり脂に溜まるものがほとんどです。

ただ水分を出す高温による汗ではなかなか脂まで排出できません。

そこを上手くだしていきましょうね。

何より、よもぎ蒸しはお顔を出して蒸せるということ、

また、水圧がないので、

暑くて死にそう!苦しい!とかがないのでオススメです。


リンパマッサージの施術前に受けるのがオススメです♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム