体を変えたいと思って頑張ることは大切ですが、頑張りが無理であった場合、必ず継続はできません。

 

体質改善やダイエットで大切なのは「思考」です。

よく「マインドチェンジ」とか「マインドコントロール」と言いますが、本当ソレです!

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

何かを始めたとして、それが習慣化するには2週間かかるそうです。

いわゆる「当たり前」「やって当然」「やらないと逆にストレス」という状態にするまでです。

 

ファスティングを5日間行う場合、準備食に2日、回復食に4日は必要です。

 

ざっくり10日間かかります。

回復食後4~5日は意識が確実に高い状態ですので、そのまま継続することは容易なことです。

 

思考チェンジが上手く行かないと言う時にもファスティングは手っ取り早くマインドコントロールしてくれます。

 

Aさんもノンストレスで継続していて、体重維持が自然と出来ていると教えてくれました。

ちなみに40代後半。

 

そんな私も最近マインドコントロール中です。

体大革命!

人生史上一番好きな体スタイルを作れるのかな?と思って今大実験中です。

上手く行ったら皆さんにご報告いたしますね^^

 

やったらやった分だけ答えてくれるのが体です。

 

まずは3週間、出来れば1か月。

 

この間だけは自分を奮い立たせて頑張っていきましょう!

その後は当たり前になりますから♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム