こちら2回目の施術にお越しくださったKさんからのご報告です^^

 

前回の施術後、2週間くらい腕が本当に軽くて驚きました!と。

かなりの背中のコリと浮腫みだったので、そこが解除されるだけで体感が変わりますよね。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

一時的なほぐしではなく、芯から整えていくことで、普段の生活での体の使い方が変わりますから、施術後もどんどん体が変わっていきます。

この変化の体感具合は、元々の体が辛い状態であればあるほど大きく、「楽」に感じます^^

 

肩や首が辛いという方、背中が丸まって呼吸が浅くなっていることが多いです。

呼吸が浅い、弱いと酸素が入ってくる量も減りますから体が疲れやすくなりエネルギー不足にもなります。

また、眠りも浅くなりますから、体の修復は遅れ、自律神経は乱れやすくなり、ホルモンバランスも乱れやすくなります。

 

こういう方の背中をほぐすと一番に動き始めるのが内臓です。

ぐるぐる~

ごろごろ~

と鳴り始めます。

 

一見背中と関係がないように思いますが、その姿勢によって神経が圧迫されていたことによって内臓の動きまで低下していくのですね。

 

中にはおならがどうしてもしたくなる方もいます。

自然な体の反応ですね。

 

背中がこる、肩がこる、首がこる。

 

そこだけを見がちですが、こうして体全体に影響しているということをまずはお伝えしたいなと思います。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム