
細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!
「あっ」と驚く結果に感動!
~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~
静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。
授乳中の私ですが、
・母乳の質アップ
・産後ダイエット
・体質改善
のためにファスティング中です^^
今日は2日目ですが、朝体重を測ったら約2キロ減っていました♪
妊娠前は 46キロ
出産時は 57~8キロ(11~12キロ増)
産後2か月 52キロ(6キロ増)
ファスティング(断食)2日目 49.9キロ(4キロ増)
でした^^
しかも完全母乳だと痩せると言われいますが、食欲が止められなくて退院時は50.5キロだったのが、52キロに増えるという事態^^;
でも、体質改善しながら授乳しながらファスティングしている今は、2日目にして2キロ減って妊娠前から プラス4キロ のところに来ました^^
ファスティング(断食)自体は5~7日やる予定なので、まだまだ減量します♪
運動はとくにしていませんが、今日はトータル4時間くらい施術なので♡
これを有酸素運動とカウントしようか、それともウォーキングしようか悩みどころです^^
酵素ドリンクは栄養がばっちりなので、とくに空腹感もありません。
準備食もしっかり行うので、減量もスムーズです。
さらには、準備食中の母乳の香りがとっても甘くって美味しそうな香りになりました!
体の中から変わっているのが分かります♪