小手先の減量から卒業したい人のために提案すること

細胞レベルで体を見直し根本から変えていく!

「あっ」と驚く結果に感動!

~毒素排泄リンパマッサージ×断食ファスティング×よもぎ蒸し×トレーニング でトータルにアプローチ~

静岡市清水区草薙の体質改善専門サロン Nerice代表 NAHOKOです。

 

前回の記事で少し書きましたが、毒素は脂肪に溜まります。

添加物や農薬やトランス脂肪酸や有害物質(鉛、有機水銀、カドミウム、ヒ素など)というのは、脂溶性毒で脂肪に溜まる性質があるのです。

これらが溜まっていれば溜まっているほど、体の代謝システムを崩し、ホルモン分泌や思考回路に影響を与えます

それはただ単に太るだけでなく、妊娠しづらい体質になったり、ホルモンバランスが乱れることに繋がります。

 

だからこそ、いかに脂肪を燃焼させて、いらないものを排出し、燃焼の邪魔モノをなくして燃焼がスムーズにいくような環境を作ってあげたいですし、それが小手先の減量から卒業するためのポイントになります。

 

とは言え、以前も書きましたが、体から脂肪を燃焼させるにはステップがあって、まずは糖質→タンパク質(筋肉)→脂肪 の順番ですので、脂肪を燃やすのは容易ではないですよね。

 

細胞レベルから根本的に変えなければ、いつまでも痩せて~太って~を繰り返してしまいます。

Nericeでは、溜まったものを排除して、健康で健全でスムーズな細胞燃焼システムを取り戻す

ことを目的にいろいろなメニューをご用意しています。

 

溜まったものを排除し、スムーズな細胞燃焼システムを取り戻すには、体の循環を促進し脂肪燃焼を促す「毒素排泄リンパボディ」と「国産よもぎ蒸し」を行いながら、脂肪を効果的に効率的に燃焼させる「細胞デトックスファスティング(断食)」がてっとり早く、確実です。

 

流れとしては、国産よもぎ蒸しで毒素排泄と肉を柔らかくした後、毒素排泄リンパボディで燃焼しづらい箇所を揉みだして燃焼しやすくします。

これを行うことで部分太りも解消しやすくキレイに痩せやすくなります。

そうして体の燃えやすさを生み出しながら、脂肪を効果的に効率的に燃焼させる「細胞デトックスファスティング(断食)」で脂肪だけを排出し、細胞レベルから変えていきます。

 

その後、「しなやかBeautyトレーニング」で普段の癖を見直して、体を引き締めていけば理想のBODY スタイルをメイキングすることもできます。

 

私自身が職人気質で追求していきたいタイプなので、こんな感じでNericeのメニューが出来上がっております。

この方法は確実で手っ取り早いですし無駄がないです。