老けて見える歯茎のケア方法

こちら、先日家の前の小学校の校庭で娘と遊ばせてもらっていたら、小学生のお姉さんたちが娘に「秘密基地においでよ~!!」と誘ってくれた時の写真。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

遠慮なく秘密基地にお邪魔して、秘密基地をぐちゃぐちゃに遊ばせてもらいました^^;

優しい小学生のお姉さんお兄さんばかりで本当ありがたや・・・。昼休みだったのに沢山遊んでくれました^^;

本当、めぐまれた環境にて子育てが出来ていることに改めて引越して良かったな~(買い物めっちゃ不便だけど(笑))と思います。

話しは変わって、歯茎や歯のケアってされてますか?

年齢が出るのが首とか手とか(もちろんお顔も)と気にされますが、歯茎や歯ってあんまり気にしていない方が多いですよね。

で、ある時「ハッ」と気付く。

その時には色の悪い歯茎と色素沈着した歯が定着。

年齢を重ねている方の笑顔ってステキでもあるのですが、歯茎の色、私結構みます。

意識して見ていない人がほとんどだとは思いますが、くすみがあるとなんとなくの「印象が変わっている」はずです。

先日、テレビで肌にくすみがあるのとないのとで印象がこれだけ違います!という写真を見せていたのですが、肌質(歯茎含め)の色って大事ですよね。

で、私がオススメのケアが重曹うがいです。

これ、やるだけで虫歯予防にもなるのと、歯の汚れがキレイにとれるなと実感してます♪

というのも、虫歯菌が出すのは酸性物質なのですが、重曹は弱アルカリ性なので、中和してくれます!

つまり虫歯が進行しづらいということですね。

あとは、重曹の研磨作用を水に溶かしてゆるやかに得られるので歯ブラシで届かない部分にもアプローチ!

さらには口臭ケアにも♡

簡単な重曹うがい、ぜひ試してみてくださいね!

  1.  500mlのペットボトルに水を用意。
  2. 小さじ1杯の重曹をいれて混ぜる。

たったこれだけです^^

ぜひお試しください♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。