スーパーで体質改善を意識しながら買う方法

スーパーで安い物安い物と探しても、体に悪い物が増えて余計に太ることもあります。

安すぎるお肉、加工肉のハムやソーセージ、インスタント食品。

たまには利用するのもしょうがないとも思いますが、常に「安い物!」と探してしまうことは結果的に体に溜まってしまって体質が整わなくなってしまう可能性があります。

ですので、安い物としてオススメ出来るものと、そうではないもの、知ってくださいね。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

まず、スーパーでオススメな安い物は、「お野菜」です。

たいてい安い野菜は「旬野菜」。

旬の野菜は栄養素が豊富で、その時期に体に摂り入れたいものが沢山含まれています。

ですが、お肉などは品質を意識して買いましょう。

例えば、ブラジル産の鶏肉。

地球の反対側からやってきているから、航空運賃などもかなりあるはずであの安さ・・・。

元の値段ってどんな?

そして、そんな値段で飼育できる環境ってどんなものでしょう?

ある程度、どのような環境で育てられていて、どのような経路でスーパーまで届いているのかが明確なものを食べるようにしましょう。

簡単に書きましたが、野菜は旬の安い特売品でOK、逆に、お肉などはちゃんと考えて買いましょう!

ということです。

もちろん、お野菜の農薬などのことも考え始めたら・・・というのはありますが、一度にステップアップしすぎて疲れないように、まずはご自身でやれること。

ストレス溜めずにスタートできることから習慣づけていきましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。