家の状態と、体形と、精神状態の繋がり

家が汚れていると、精神的にも荒れている。

家がとってもキレイな人は、日常生活もとてもスムーズ。

日常生活が上手く行っていない時は、お部屋が汚れてくる。

これ、聞いたことあります?

私も何気なく聞いたことがあったのですが、まさに、そうだな~とつくづく思います。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

朝一にちゃんと掃除して、玄関をほうきで履いて、外の空気を中にいれてあげれた時は、一日気分が爽快なんですよね。

逆に、家が汚れてくると帰って来た時も「あぁ・・」と思います。

多少はしょうがないのですが、やっぱり、繋がっているなと。

ですので、何かモヤモヤするときはまず掃除をしています。

で、最近は寒いし、食べ過ぎたりしていたんでしょうね。

お身体の掃除としてファスティングを申込みされる方がめちゃ多かったです(笑)

私も毎度感じますが、ファスティング後って本当に体がクリーンでキレイになるので、気分もめちゃくちゃあがります。(これにも医学的に説明できるのですが、今日はそこは省きます)

お部屋もそうですが、体の掃除もそうなんですよね。

ちなみに、私は毎年12月~1月~2月の頭くらいが不調を感じやすい時期なんです。

だいたいこの時に風邪をひきやすく、悩みやすく、壁にぶつかりやすい。

統計学の占いでもこの時期が私はデトックス期間でもあり、八方ふさがりになりやすいそうです。

ですので、そういう時期だからこそファスティングをします。

モヤモヤするからそこからデトックス&脱出♪

タイミングを見て、今月末スタートしました。

今回のハーブティのお共は「たんぽぽコーヒー」

鉄分豊富なのでエネルギー消費がスムーズになるように。そして生理などのためにも♪

ファスティング期間(何日か)はまだ未定でスタート中。そこもお楽しみです!

気分と予定で決めていこうと思っています。

気分がふさがるから、ただ悶々とすごすのではなくて、

掃除したり、デトックスのためにファスティングしたり、オススメです。

思いっきり流れが変わっていきますよ♪

私は春に向けての新しい流れづくりのためのスイッチをいれていきま~す♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
メニュー
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
講演・講座・スクールのご依頼
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。