40歳目前、2か月で10kg減に成功!

出産もひと段落して、気づいたらおばさん体型に。

※写真は別のお客様で、関係ありません(^_-)-☆

これ、なんだかテレビで良く聞く言葉ですが、実際そうなってしまう方って多いですよね。

でも、最近ってキレイなママが増えたので、そうなってしまうことが良くないという考えが目立っています。

もちろん自分自身としてもそうなりたくなくても。。

専業主婦の方の多くは子どもがお昼寝した時にホッとして「パク」と何かを食べてしまう習慣がついていたりします。

そういう時に甘い物に手が出るのは、いつも自律神経が休まらず、知らず知らずのうちにストレスを抱えているからの可能性がありますね。

カフェインにも手を出していたらさらに疲労も蓄積していることが伺えます。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

ブログでも何度も書いていますが、甘い物は、

・血糖値が急上昇し、行動できるようになり幸せ感を生み出します

・一瞬、ホルモンが分泌されるため、癖になります

コーヒーは、

・アドレナリンが出るので、興奮し、疲れがふっとんだり、やる気が出たりします

ようするにこの2セットで毎日をやり過ごしている方は、ドーピングしているような感じでもあるというわけです。

決してそれが悪いとか、辞めなさい!とか、簡単にいうつもりもなく、言えないなと、主婦していたからこそ私も思います。

でも、同時に、体形って、、、

1)太って来て焦る

2)ある程度の体重を越えたタイミングでどうでもよくなり、見ないふりをするようになる

3)限界値まで行ったところで「さすがに嫌だ・・・」と現実が見えるようになってしまう

この3ステップでほとんどのお客様が進んでいるなと話していて思います。

誰しもが2)の見ないふりを経験するのです。

ですが、3)の意識してしまう時期が訪れるので、その時に「どうしよう」「前みたいに痩せなくなってる!」となりやすいのです。

どれだけ目をそらしても、「女性である」ということには変わりなく、つまりは、「本当はおしゃれしたい、キレイって言われたい、女性性を意識している」は必ずついてまわりますよね。

どんな変化があっても受け入れてくれる、変わらない旦那様がいる方は本当に幸せかもしれませんね^^

とはいえ、女性の場合、それは当たり前で(笑)

自分がお外を歩いた時にある程度納得する自分でありたいという「自己満」を満たすところが重要でもあるのですが(笑)←女性ってめんどうくさいですね(笑)

そんな状況が40歳目前のお客様にも訪れていました。

初めてご来店してから2か月。

ファスティング断食でリセットしようと決意され、1か月に1回、合計2回で10kg減に成功しました(^_-)-☆

お会いするたびに自信が生まれているのがよく分かります。

自分を楽しみ始めたんだな~と。

それって大事ですよね。

見た目と中身は別と言いますが、自分の人生がより明るくなる、楽しくなるためのツールとなるなら、見た目をチェンジさせるのも同じくらい重要だと思います。

私も年末に髪の毛にパーマをかけて、少し激しい雰囲気に変わったのですが(笑)、初めて見た方は驚いていますが、昔からの友達達には「お、NAHOKOらしくなったね~」「ぽいぽい~!」と言われます。

自分を表現する、見た目で自分はこういう人だよ!と伝えるのが外見ですよね。

逆にこういう風に見せたい!と変えていくことも出来るわけです。

子どもが保育園に入園できたら、カラーコーディネートを受けたいなと楽しみにしている私です。

私が好きと感じるものと、私に似合うものってどう違うのか気になって。

って、話が脱線!

毎度のことながら^^;

お洋服もそうですが、体形もそう、見た目で自分をどのように見せるのかは自分自身を楽しむことに繋がります。

最近は40代50代のファスティング断食が増えています。

リセットしていきたくなる、

閉経を前に第二の人生への切り替え、

見た目が変わった・・育てが落ち着いた今だからこそ、自分を取り戻す!

など理由は様々ですが、皆さんが、皆さん自身の人生を一番楽しめる形にサポートしていけたら私も本望です^^

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。