口内炎が立て続けに出来る方へ

口内炎が立て続けに出来る方の特徴は、胃の調子が悪い方。

例えば、すぐに胃もたれしますという方もそうですね。

あとは、アルコールを沢山飲んで肝臓が疲れてしまっていたり、下痢や便秘を繰り返すような腸炎がある方などもよく出来ます。

そういった体内の状態を改善していくことで根本改善になりますが、とにかく今!という場合でお薬じゃない方法でオススメしている改善策は、、大根おろしです!

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

大根おろしが胃の炎症を抑えてくれたり、また、擦りたてがオススメなのですが、酵素がたっぷりなので消化をサポートしてくれるので内臓負担が軽減されることによって体内炎症が緩和されることもあります。

また、ビタミンCがたっぷりなのでこれまた抗炎作用になります^^

あとは、胃液が足りていない人が結構います。

この場合、消化が上手く行かないために胃の炎症、例えば胃もたれもしやすくなり口内炎に繋がります。

お肉などの負担がかかるものを食べる時は一緒に「お酢を大匙1杯を目安に摂取」すると良いですよ。

(※このお酢が私は好きです。ちゃんと発酵させたお酢って癖が多かったりしますが、これは癖がないので本当に使いやすいです。家族も気にせず使えると思いますよ~!)

胃液を胃酸、というように、胃液は酸性です。

お酢の酸を摂ってあげることでサポートになります^^

お試しくださいね。

こんな感じで、ファスティングサポートではお客様のお体状況に応じてアドバイスしています。

体ってマッサージ、施術、トリートメント、運動、トレーニング、といった外部的アプローチももちろんですが、内部アプローチも同じくらい大切です。

でも、むやみやたらに酢を摂って逆に胃荒れしちゃう場合もあるので、ご自身の体の声を聴きながら進めてくださいね。

そしてそして、サプリメントなら抗炎作用のあるビタミンCとか、粘膜の維持改善をするナイアシンとか、オススメです^^

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。