悪性ではないため経過観察中ではあったのですが、胸のしこりがあったお客様がいました。

 

悪性ではないのでそこまでドキドキするものではありませんが、悪性に変わる場合もありますし、安心はできない状態でした。

 

そんなお客様が年末にファスティング×リンパマッサージで体外、体内からの体質改善に取り組んでくださったのですが、何と!

 

先日の定期健診で「小さくなってる!」とお医者さんに言って頂けたそうです!

ずっと変わらずだったのに、1度のファスティングと食事改善、そしてリンパマッサージで1か月そこそこで変化が現れたのです。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ/

お客様はよろこび、少し驚いていましたが、私としては「そうなるかなー」と思っていたのである意味想定内でもあり、でも、やっぱり数値として変化が現れて、お客様が喜んでくださったことが嬉しかったです(#^^#)

 

胸のしこりには女性ホルモンが関わっていますから、乱れているホルモンバランスを整えていくと体内は変わってきます。

 

そのためには、

・ホルモン剤が沢山使われている乳製品を避けたり

・ホルモンの材料になる油を摂取していただいたり

・腸内環境を整えて毒素吸収を減らせるようにしたり、、

 

そんなことをしていっていただきます。

 

先日のリンパマッサージでは、腸のハリがなくなり、ふわっふわで柔らかく、さらには下っ腹がなくなっていました♪

皮下脂肪がつきやすい食生活をしていた方の場合、食改善すると顕著に表れます^^

皮下脂肪がつきやすい食生活と聞くと、すごく悪い食生活のように聞こえますが、そうではなくて、間違った知識の元、間違った「健康食」を摂っている方も多いです。

 

このお客様もかなりの健康オタクですが、方向を少し変えてあげただけで、こんな変化が生まれました。

 

どうやら彼女の食改善に伴い、自然と食改善された旦那様やお子様もかなり体調が良いとのことで、旦那様に関しては、「僕もサプリ飲みたい!」と奥様通してご注文を頂きました(^◇^)

 

ファスティングは変化が絶大ですが、こうして、食改善するだけで

・疲れ知らずの体

・イライラが減る

・集中力があがる

・朝が気持ち良く起きられる

 

などの変化が現れます。

ゆっくり着実にストレス無しで改善していくことがリバウンド無しになり大切です。

 

ファスティング断食でがつんと変化させた後にノンストレスで継続するも良し、

食改善だけでゆっくりゆっくり変化させるのも良しですね^^

 

私のようにせっかちな方はファスティングでおもいっきり変化させてモチベーションをあげると良いと思います。

 

気長にやれるよという方や、ファスティングの勇気はないという方は、食改善ゆっくりスタイルで合っていますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。