新年のお休みを頂いている最中ですが、ブログはせっせと更新します^^

意外と年末年始って暇なんですよねー(笑)

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

食べて寝る、テレビ見る、ぼーっとする。

これしか無いように思います。

特に初売りに行きたいと思わないとこうなってしまいますよねー。

とはいえ、お仕事していないと何だかネタも無い。(笑)

 

新年の初蹴りとか、かっこよくそういうことが出来たら良いのですが、サッカーはできないのでそんなカッコいいイベントはなく。

新年のマラソンとかも良いなと思うのですが、寒い。←お正月はヘタレモード全開。

 

気付けば私のくっだらない独り言オンパレード。

でも、これが好きだったりもする。

どうでも良い、話し。

 

さて、今日もどうでも良い話し。

 

年末というか11月の末にひっさしぶりに美容院に行ってきました。

1年前に結構短く切って、さっぱりしたのですが、その後にクルックルのパーマをかけたくなったのに、髪の毛が短くてかけれないため、ずっと1年伸ばしていました。

 

やっとこれなら!という髪の長さになっていざ11月末に出陣!

仕事以外で子どもを旦那君実家のご両親に見て頂くのはとてもとても申し訳ないと思ったのですが、気持ち良く送りだしてくれ、サイコウの時間を堪能してきました!

髪の毛も念願のクルックル。

もう頭から楽しんでる雰囲気がモリモリ出ていると思う。

でも、日本人男子には超絶ウケの悪いスパイラルパーマ(笑)

 

でもさ、もう恋愛は私の人生において無いので(笑)

ウケより自己満足度が重要でございます。

あ、そうだそうだ、主人に恋してる♡

って言わないとね。ここは、そう言わないとね(笑)

(私を知っている人はさぞ「NAHOKOキモチワル(笑)」と笑ってますね。)

 

そんな年末で、しっかりと髪の毛もさっぱりして、フェイシャルとかも行って、体のケアもばっちり行って気持ち良く新年を迎えました^^

最近は年末に美容院、という流れと同じように、年末にお体ケアという方が増えています。

 

新年を気持ち良く迎えるには良い考えですよね。

今年の疲れをしっかり取り除いて、気持ち良く新年を迎える準備。

 

さて、これからはお正月で身についた脂肪を早めにリセットかけて戻していかないとですね。

だいたい3日ほどで脂肪細胞に変わっていきますから、早めのケアをしておくと暴食分もすぐにすんなりと元に戻ります。

 

定着させる前のケア。

オススメします^^

 

そして、1月中なら体内から燃えるサプリをプレゼントしていますから、ぜひぜひ、活用してください!

 

体内から体外から、ダブルでデトックスアプローチ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。