クリスマスと言っても何をしたということもないのですが、クリスマスソングが無性に好きで、11月の頭から車ではずっとクリスマスソングを聴いていました^^

 

この前お客様と話したのですが、カラオケで新しい曲を練習していくかどうか問題。

その方は、昔好きだった曲を歌うから新しいものは取り入れていないとのこと。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

私も気付いたら最近の曲って全くといっていいほど知らない・・・(笑)

でも、自分の青春時代の曲がテレビやラジオで流れると、今も色あせてない感に襲われます(汗)

でも、これも若者からしたら「古い曲流してるなー」って感じるのかなー。

昔は私も感じましたもんね~。

 

と言うような感じで、自分の感覚ってどんどん年季が入ってきているんでしょうね。

みたいな会話をしました(笑)

 

常に頭を柔軟にしていたいなー。と。

 

新しいものの良さって分からなくなってくるんだろうなと、古いままの方が居心地が良くなってくるんだろうな~と。

 

古き良きにも新しいものを足していけるようにありたいですねー。

 

な~んて、今日は雑感を書いていました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。