お客様お客様

絶対みんな、私が影で食べてると思ってるんです!

と話してくれたお客様。

聞いていくと本当に食べていないんですね。

でも、痩せない。

 

それが、ここに来て痩せ始めています。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

これは代謝があがってきた証拠です!

 

代謝アップは本当、ダイエットにおいても体質改善においてもキーポイントになります。

 

同じカロリーを摂っても、消費できる体作り。

 

その方がいらしたばかりのころの状態としては、

 

・汗はすごくかく

・お風呂も毎日1時間は入る

・でも脂肪が固い!

 

という感じの体でした。

よもぎ蒸しをして大量に汗をかきますが、その後すぐに冷えていきます。

そう、お風呂に入った後にすぐに冷えてしまう人!

代謝が低下しているサインです。

 

一見汗はかいているし良さそうに感じるのですが、体内の芯は冷え切っていて、内臓の働きは低下しています。

 

このお客様にもお願いしたことですが、お風呂に入りながら、、、

温かいお湯を飲んで下さい!

とお伝えしました。

 

とっても簡単なことですが、体内から温めていくことも必要で、自分で出来ないからこそ、スイッチを入れてあげるようにしました。

 

また、お風呂で温まった後に、足踏み運動を15分~30分。

ちょっと汗ばめたら最高です♪

 

どうやって体内から変えるのか、食事ももちろんですが、せっかく行ったお風呂効果を無駄にしないこともやって頂きます^^

 

一緒に頑張っていきましょうね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。