浮腫み=水分

ですが、浮腫みを無くすなら水分摂取が必須になります。

 

なんだか真逆な事を言っているように感じますよね。

でも、、浮腫みがちなお客様ほど聞いていくと水分補給が足りていないことが多いです。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

体の半分以上の60%が水分で出来ているのですが、水分が足りなくなると、体はどんどん溜め込もうとしてしまいます。

 

そして、新しい水分が入って来ないので、水分の入れ替えも出来なくなります。

つまり、水分には老廃物も含まれているので、どんどん老廃物が体内に増えていくということですね。

 

新しい水分を体内にいれてあげ、古い物を排出するという「循環ルート」を遮断しないように注意しましょうね!

 

寒くなると水分補給が減りがちです。

 

とにかく喉の渇きに関わらず1日1.5Lを目安に意識的に摂取していきましょう!

老廃物がちゃんと排出されるだけで、体の負担は減り、代謝があがってきますよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。