今日はお客様とお話ししていて教えてもらったことをシェアしまーす!

 

なぜかそのお客様とアナウンサーの話しになって、久保ひとみさんって面白いよねーと話していたんです。

そしたら、その方、久保ひとみさんと一緒に旅行すると言う企画にお友達と参加したことがあるそうで。

その時に、久保ひとみさんがご自身の持論というか考え方を話していたそうなのですが、それが、

 

しんどい時、ツライ時ほど、笑うようにする!

 

というものだそうです^^

 

良いですよねー、私、憧れます~。こういう考え方!

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

ガン細胞も笑っているだけで消えていくって証明されています。

それくらい「笑う」って影響が大きいんですね~。

笑うだけで体の免疫アップしちゃうんですもんね~。

 

しかも脳ってちょっとオバカさんというか単純で、辛くても笑っていると(というより笑顔を作っていると)楽しいと勘違い?してHAPPYホルモンを分泌し始めるそうな。

 

どんなツライ出来事もその人の「モノの捉え方」次第で全て変わると思います。

時にはHAPPYに捉えられないことだってありますが、辛さが緩和するのかな?と思います。

 

そして、そういうことを心掛けているからこそ、久保ひとみさんってあんなHAPPYオーラ満載なんだろうなーと。

 

と、思って私もしんどい筋トレ中に口角をあげてやってみたのですが、周りの目がちょっと恥ずかしかった(笑)

 

でも!負けない!(笑)

 

だって笑ってるだけで免疫アップして、HAPPY気分になって、結果HAPPYオーラをまとえるだなんて、そんな簡単で安上がりなことないですよねー!!

 

アニマル浜口でしたっけ?わっはっはって笑いながらトレーニングしたりする方。

あそこまではまだ到達できなですが・・(笑)

 

ガンバロウと思います!

 

しんどい時ほど口角あげる!

口角は常にあげることを意識する!

 

やはり体のラインや細くなりたいということも大切ですが、表情や雰囲気って年齢とともにとても大切だと思うのです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。