昨日に引き続き、今日もお客様からのご報告です。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

先日2回目のよもぎ蒸しにお越しくださったお客様が、初めてよもぎ蒸しをしてから下痢が止まったんです。で、最近また戻って来たので、これは「効果ある!?」と思って2回目の予約をしました。と言ってくださいました。

 

よもぎ蒸しはダイレクトに、膣、肛門によもぎの成分をほっかほかでお届けしますので、子宮や腸が本当に温まります。

さらにNericeでは体温が38度を超えるまで蒸すので、ヒートショックプロテインというタンパク質も分泌されます。

これが分泌されると壊れた細胞を修復してくれるので、体の機能が向上していくのです。

つまりは、例えば腸の炎症とか、代謝低下とか、そういうものの改善にも繋がってきますよね♪

 

そんな効果をダイレクトに感じてくださったようですね^^

 

昨日の体質改善の記事では「3か月は頑張ることが必要」とお伝えしましたが、こうして小さな変化が1回でも感じられる人もいます。

何とか3か月は頑張りたい。

でも、1回で変化を感じられるとさらにやる気が出ますし、それを維持しやすいですよね。

出来れば感じてもらえるような時間にしていきたいと思っています。

 

さて、こちらのお客様も不妊治療中なのですが、今までは漢方薬だったそうです。

でも、長く漢方薬を使っているそうですが、効果が出るのか疑問が出てきたそうです。

というのも漢方を飲むと下痢をしてしまい、それが改善しないとのこと。

 

私は漢方が好きですが、やっぱり漢方であっても施術であっても、何であっても、「そのモノがいくら良くても、それが自分に合うかどうか」は別問題なんですよね。

そして、それを処方してくれる「人」との相性もありますよね。

 

使う「モノ」も大切ですが、「信頼」「安心感」「効くと思える」といったマインドにしてくれるというのも体には絶大な変化をもたらします。

 

例えばおいしそうなご飯を見ただけでヨダレが溢れるのということ。

これは「いかに脳が体を動かしているか」ということですね。

ただ「見て想像」するだけで「からだが反応」するんです。

 

つまり不妊治療においても同じ。

体質改善においても同じです。

 

脳を味方につけていきましょう。

 

こちらのお客様は「使える家計は決まっているから、これからは漢方を辞めてよもぎ蒸しにしてみようと思います」と言ってくださいました。

「漢方は効くか分からないことがありますが、よもぎ蒸しが体に悪影響を与えるということは絶対ないですもんね。だって温めて悪いコトって起きるわけないですもん(笑)だから、こっちにします!下痢も止まるし!」と言ってました^^

 

私自身はよもぎ蒸しやファスティングで体質改善をしたのでオススメですよ。

でも、何よりこのお客様が安心できるものを選択して頂く事が嬉しく大切だと思います。

 

これから一緒に頑張っていきましょうね。

2週間後、またお待ちしております!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。

読者登録

メールでブログ更新を通知します。