何度も何度もお伝えしていますが、ダイエットは代謝が鍵です。

先日いらしたお客様もいわゆる「万年ダイエッター」。

聞いてみると常に「食事制限」でダイエットしていたそうです。

 

これのせいで、摂取カロリーが減ったことによる体重減少しか出来ていないので、食べれば増えるはもちろんですが、必要な栄養素が足りていないがために、徐々に筋肉が減り、脂肪だけが増え、浮腫みが生まれ、体が冷え、どんどん脂肪がつく・・・

 

というどんどん「基礎代謝低下」が進むようなスパイラルに陥っていました。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

これではいかん!

と運動を始めたそうですが、ぜんぜん結果がついてこないということで悩んでいらっしゃいました。

 

そう、基礎代謝が低下しているので、運動しても燃焼率は低いから結果も出づらいですし、普段の生活をしていても燃焼していかないので太りやすい体になっています。

 

まずは基礎代謝をあげられるようなことをしていきましょうね!

 

毒素排泄リンパボディで、しっかり溜まった水分を排泄し、浮腫み解消。

体の体温をあげていくことや、固まった脂肪セルライトを柔らかくして燃焼しやすい状態にしていきましたよ♪

これからが楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。