もう5年以上のお付き合いになるお客様が、今、このタイミングで新しいことをスタートしないか?という御話がいくつか来ているそうなんです。

 

長年勤めた会社を辞めて、新しい仕事をスタートするかどうか。

 

誰にでも人生においてそんな転機ってありますよね。

 

転職するべきかしないべきか。など。

 

で、私が彼女に勧めたのは・・・

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

私が彼女に勧めたのは「流れに逆らわないこと」でした。

 

何事も無理に行動したり、無理矢理流れを作って動くと上手く行かないことがあると考えています。

でも、勝手にそういう話が自分の元に来たり、たまたまそれが自分のタイミングと合致しているという時は、流れに逆らわずにその波に乗るべきだと思います。

 

私自身、過去に「ある波」が来ていたのに、しかもこういうこと(波に乗るということ)を大先輩に教えてもらっていたのに、波に乗らなかったことがあるんです。。(チキン(笑))

そして、今でも「あの時あれしてたらどうなってたかな?」なんて思うんです。

後悔までは行かないのですが、気になっています。

 

まだ私は生きてきて短いですし、ひよっこではありますが、来る波と自分のタイミングが合った時というのはその波に乗るべき!と痛感しています。ある意味、私の経験論。

 

話しは戻って、長年お付き合いしてきたこちらのお客様は妹みたいに感じてしまっています。

お付き合いが長くなってくると、年下のお客様は妹みたいな感覚になり、年上のお客様はお姉ちゃんみたいな感覚になってくるんですよね。

 

「妹よ~!(勝手に)

やりたいと思ったら進んでねーーー!!」

 

とここで改めてエールを送ります♡

自分にとっての最善を、流れに逆らわずに、選択していってくださいね♡

次のご報告も楽しみにしてます♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。