つくづく不思議~とも思うのですが、ファスティング断食をするとだいたい運気が上がります。

というより、今までの流れというのが180度変わることが多いです。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

最近ですと、

◎彼氏運が悪くていつも変な人と付き合っていたのが、ついに良い彼氏がいきなりできた!

(若者ではないですよ~!年齢を重ねている方です。だからこそ良い人に巡り会う事の大変さ、分かりますよね!)

 

◎旦那様と離婚するか?までいっていたのに、なぜかファスティング断食後に旦那さんが優しくなって離婚の危機を脱した!

 

これが、最近立て続けにご報告頂いたことです。

 

旦那様と仲が戻ったという方の場合、ファスティング断食されて本当にキレイになったんですよ!

今までは疲れた主婦って感じ(すみません、でもご自身もそう言ってました)だったのが、すごくキレイになって、メイクを始めて、お洋服を買いに行かれて・・・。

キレイになるとオシャレしたくなるもんなんですよね。

で、もう「女性として終わった」と勝手に思いこませていただろう残念な考えに「そうじゃなかった!」と気付かせられるわけです。

この、「まだまだ女性として輝ける!」と思えるのって、本当に女性にとって大きいと思います。

特に出産を経て子育て中の女性。

どんどん自分のことはしなくなりますから、少しでもキレイになると嬉しくなるんですよね。

 

やっぱり、いつまでも母でもありますが、同時に「女性」でもあるわけです。

ここを忘れたらいけないですよね。

忘れようと思いこませてもいけません。

無理にその想いを閉じてしまうと、本当はキレイになりたいけど・・・と皮肉を言うようになってしまうと思います。(私なら)

そうなるなら、そのエネルギーも「もっとキレイになりたい!」と素直に認めてそちら側に注力していく方が幸せですよね。

 

旦那さんと不仲。

彼氏と不仲。

やっぱり身近な人からそういう扱いを受けてしまうと、どんどん曇っていってしまいます。

 

でも、キレイになったらこんなに楽しいことがある!と思えると一度はやってみようかな?って思えますよね。

 

にしても、ファスティング断食は私の仲間指導者も口をそろえて言いますが、本当に運気がガラッと変わる方が多いんですよね。

かくいう私もその一人です。

 

お部屋の断捨離、モノの断捨離、と同じだと思います。

お部屋やモノがスッキリすると気分もスッキリして上がるように、お身体の断捨離も整理整頓、要らないモノを捨てるのと同じで、体がマインド(心)がスッキリするのだと。

 

自分にとって要らないモノ、もう捨てませんか?

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。