最近、60代のお客様に新しくやってみた新考案パックがすごくてフェイシャルには欠かせなくなっています!!

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

夏から秋・冬になると気温が下がってくるため脂や汗を出す皮脂腺は閉じていることが多くなります。

汗をかいたりしなければほぼ閉じたまま。

 

ですが、ちゃんとケアしないままであったり、お化粧品のクレンジングが甘かったりすると、そこに脂がたまり黒ずみになるんですよね。

 

ですので、夏の間は日焼け対策だけでなく、こういったお鼻まわりの皮脂腺ケアもしっかりと行っておくことが、次のシーズンの秋冬を美肌ですごす秘訣なのです。

 

60代のお客様は、日ごろから丁寧にケアされていてケアはばっちりだったのですが、やはり年齢とともに皮脂腺の開閉が弱くなってきて、若い人に比べると肌代謝も下がっているので、どうしても黒ずみしやすいんです。

 

そんなCさん、定期的にケアされていますので、お肌の反応もすごく良いのですが、今回、この黒ずみを取りたくて新しく考えたパックを施術してみたところ、ご本人も驚くほどの透明感が出て喜んでくださいました~!

 

後日ご来店した娘さんが、「お母さん、だまってNericeに行くんだけど、帰っていたらすぐに分かったよ~(笑)今日、行ったでしょ?って!肌すごかった!」と気付いて頂けるほど!

これ、嬉しいです!

きっとご本人も気付いてもらえると気分上がりますよね!

 

Nericeのフェイシャルでは自然な成分以外は使いたくないという私の考えから、例えば肌を白くする成分が使われた化粧品、シワを伸ばす成分というような化粧品、は使いません。

 

フェイシャルもボディ同様、オーガニックのオリーブオイルで行います。

いかに肌に負担をかけずに出来るかというのを大切にしています。

また、肌の代謝があがるようにしていきたいので、化粧品頼みになるのではなく、手技に重点をおいています。

 

にしてもこうしてお客様が喜んでくれる時、本当に嬉しい!!

 

そして、その人の肌を見て考えたり、直感で「これ良いかも!」と思って試して結果が出るとまさに「神光臨」という感じで、自分も気分があがります。

 

肌のことをそのメカニズムから考えて、予め検討していくこともありますが、こんな感じで「直感」も大切にしています。

色んな方のお肌やお体を施術させて頂いているからこそ、理論うんぬんではない「経験」ところもあります。

 

にしても、いつになっても発見があるから面白いです。

つくづく施術好きだなと。

このお客様Cさんにも、「1日に続けて施術して疲れないの?」と言われましたが、本当、「まったく!!」です。

施術しないで家にいる方がつまらないというか・・・。

施術しているとあっという間に1日が終わってしまって寂しいくらい。

(あ、家のまったりも好きなんですけどね。でも、やっぱりこの仕事?が好き。仕事って感じてませんけど。良い意味で^^)

 

この新しいパック、他のお客様にも施術中です♪

お楽しみに!

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。