ちゃんとした鮮血の生理は久しぶり!と報告してくれたMさん。

数年前にブライダルエステで出会い、今は不妊治療中。

なかなか不妊治療の結果が伴わないとのことで、過去を振り返った時に調子が良かったブライダルエステ中にやっていたことをやろうということで妊活のためにNericeにお越しくださっています。

こんにちは。

静岡市清水区のリンパマッサージ専門サロンNericeのNAHOKOです。

「代謝をアップさせ体を根本的に変化させることを目的にしたサロン」

メニュー/お問い合わせ

そんな中、通われて1か月ちょっと。

本当に久しぶりに生理らしい鮮血が出て嬉しかったそうです!

普通の人にとったら小さなことかもしれないけど・・・と付け加えていらっしゃいましたが、体の変化って本当に1つ1つが大切です!

そして、体は小さくとも反応してくれる。

自分が頑張った分、反応してくれるから嬉しくなりますよね。

 

Mさんの場合、結婚当初、生理の調子は良かったのに、すぐに子どもは良いよね~

とご主人と話して子作りを見送ったそうなんです。

それを今では後悔していると言っていました。

その時、頑張っていたらスムーズだったのかな・・・と。

 

過去を悔やんでも取返しはつきません。

でも想わずにはいられませんよね。

気持ち、すごく分かります。

 

きっとその時の判断はその時の最善だった。

そして、また、将来、「今」を振り返った時、今があって良かったと思えると思います。

というより、私はそう考えています。

全てのことは無駄にならず、ちゃんと繋がり、糧になっていると思っています。

 

Mさん、今の最善をしていきましょうね!次回も楽しみにお待ちしております。

最後までお読み頂きありがとうございます。

根本から体を変えれば、どんな人でも痩せて、キレイになれる!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。