あの人はこのサプリを飲んだら痩せたと言っていたから私も飲んでみよう!

そう思って摂り始めたサプリメントも、自分には合わなかったとなったことって誰にでも1回は経験があるのかなと思います。

 

これ、どうして起きるのか?というと・・・

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

どうして起きるのか?というと、そもそも自分はそのサプリが必要なかったということもありますが、「痩せたい」とか何かしらの悩みがある上で飲んでいる時点で体内では何かが「足りていません」。(モデル体形を目指していれば別。一般的に太ってしまっている方にとってのダイエットの場合です。)

ですが、サプリの栄養を吸収する力がなければ、飲んでも意味がなくなってしまうわけですね。

 

だから、「あの人には効いたのに・・・」という結果が生まれてしまいます。

 

 

まずはちゃんと吸収できるような体を作ることが必要です。

それは「基礎代謝をあげるということ」ですね。

基礎代謝というのは、ちゃんと体がエネルギーを作れるようにしてあげるということ。

 

毒素排泄リンパでは、深層筋から緩み整えていきます。

そうすることで深層リンパの流れも促進されます。

深層リンパが流れると、体内の老廃物がしっかりと排泄に向けて動き始めるので、もちろんですが体の「流れ」が良くなってきます。

血液で栄養をもらい、要らなくなったものを排泄し、流してもらう。

この流してもらうという部分が整うので、一連の体内の動きが整ってきます。

 

そうするとスムーズにInとOutが出来るので代謝もあがってきますね。

もちろんこれだけではないのですが、これも大切なポイントです。

しっかりと基礎代謝をあげるケアを行うことで、細胞が元気になり、同じサプリメントでもしっかりとその効果を受け取ることが出来るようになりますよ。

 

あとはもう1つ!注意ポイントとして。

そのサプリメントがビタミンミネラルの場合。

もしかしたら、先日話した「副腎」のように他の臓器でその栄養が使われている可能性もあります。(優先順位が高い)

それは決して悪いことではなくて、体の順番と優先順位なので、やっぱり何事も気長に続けて欲しいなとも思います。

 

ただ、それが本当にどちらの意味なのかということもありますから、安心できるプロに相談した上で体と向き合っていきたいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。