もう明日から11月。

早いですよね。

日によっては「冬?」と思わせる寒さの時も出てきました。

(私が山奥暮らしだから?(笑))

で、この外が寒くなると体は冷え無いように燃えるように出来ているのですが、上手く燃焼させることが出来ずに、寒さに負けて体まで冷えていってしまう人がいます。

これ、新陳代謝が下がっている証拠なので要注意ですね。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

とくに寒さ本番ではないこの時期にちょっとした寒さだけで体が負けてしまうようでは、体の新陳代謝が低下しているサインです。

体質改善を根本からおこなっていきたいところですが、とにもかくにもその場しのぎもしてほしいなと思います。

 

寒い日に上手く老廃物を排泄できず、冷えてしまって浮腫んでしまったなら・・・

●利尿作用のあるルイボスティをホットで沢山飲みましょう!

●夜は必ず汗をかくまで入浴しましょう!

(かけないなら、まずは心地よい温度のお風呂に15分、最後の5分は温度をあげて熱めのお風呂につかりましょう!)

→初めは汗がかけなかったとしても、3日目にはかけるようになるはずです。

 

お風呂でのぼせてしまうなら、それは老廃物の排泄機能がまさに低下している結果です。

ムリはして頂きたくないですが、体を楽にさせるために、排泄機能を復活させていくためにも、湯船につかっていきましょう!

この場合、お風呂の温度は気持ち良いと感じる温度に調整していただいて大丈夫です!

 

ちょっとした気温に振り回される体から脱却して、自分でコントロールしていきましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。