冷えに弱い女性、冷えに悩む女性、多いですよね。

でね、冷えは「浮腫み」「肌荒れ」「便秘」など様々な不調を起こしますが、最終的には病気、「ガン」にも繋がっていきます。

ガンは35度代だと増殖するので、普段の温めも大切ですが、それだけでなく、風邪をひいた時に発熱させずにすぐに解熱剤を飲むなら要注意ですね。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

様々なことに繋がる冷えですが、温めが大切なのは分かりますよね。

お風呂、カイロ、靴下・・・

でも、これらは全て外からのアプローチだけ。

根本的に血流、リンパの流れを良くすること、

あとは、血液細胞の赤血球を柔軟にしてあげることで本当の意味での「冷え性改善」になります。

体外ではなく、体内から変わっていかないと追いかけっこです。

 

もしあなたが、

・スイーツ好き

・スイーツ好きじゃないと言いながら甘い飲み物好き(コーヒーに砂糖、ミルクティは甘い、それも十分な甘い物好きです)

・肉より魚が好き

・揚げ物好き

・お米、パン、麺が大好き

 

これらに該当しているなら見直ししていきましょうね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。