Nericeで基礎化粧品を購入されている方はご存知だと思いますが、化粧水だけでめっちゃ肌が潤いますよね。

今まで高級化粧品を使っていた方が「なんでこれを先に使わなかったんだー!」と言ってくださるほど。

しかもお値段も超手頃なので、その辺の化粧水を使っているなら一度試してもらいたいなと思っています。

そして、この化粧水が本当に肌がもちもちになるので、夏場はこれ一本で過ごしてOKなんですね。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

というのも、かなり水分を与えてくれるので、夏場のケアとしては化粧水だけで十分になります。

(Nericeの化粧水の場合です)

夏場というのは、皮膚から油分が多く分泌される時期なんです。

ですので、水分を補給してあげれば、自分で分泌した最高の油と乳化して最高の保湿クリームが出来上がるわけです。

 

ですが、寒くなってくると毛穴も閉まってきて、油分が出なくなってきます。

すると、お肌にとって水分だけでは物足りなくなってきます。

水分だけではなく、保湿ケアを足していかないと季節の肌の変化には不足が生じていきます。

夏に受けた紫外線のダメージは、秋に出てきます。

例えば、かゆみや赤み。

寒い時期に入ると、皮膚細胞の生成が遅くなってきますから、生成を促してあげる必要があります。

壊れた肌(バリア)をつけているとかゆみや赤みはひきません。

また、しみも濃くなってきますね。

これも、本来なら剥がれ落ちるはずの角質を放置してしまっているからです。

正常な新陳代謝があれば、ちゃんと剥がれて新しい皮膚が生まれますが、そのままになってしまっているんですね。

秋に入ったら、寒くなってくる11月になったら、

お手入れに「保湿クリーム」を追加しましょう!

そして、皮膚のバリア機能を復活させ、皮膚細胞の生成を促し、新陳代謝を活性化させていきましょう。

秋のはじめや冬に入るまでに数回フェイシャルを受けておくことも本当にオススメしたいです。

変わりますからね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。