さて、田舎に移住してからのブログの変化、、、

気付いた人もいるでしょう!

そう、写真がない!(笑)

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

どうでも良いことなんでしょうけど、個人的には気になっています。

なぜ無いかというと、田舎はWi-Fiが届かなくて、今までは容量無制限でインターネット出来ていたのが、かなり容量に限りがあるようになってしまいまして。

無駄遣いしないように気を付けているんです。

ファスティング断食のサポートなどはラインやメールを通して基本24時間対応で行っているので、サポート出来るようにちゃんと容量を残しておかなくてはならないので、容量を使う写真のアップロードなどは控えております。

下界に下ってWi-Fiを使えば無制限でインターネットが出来るので、下れば良いのですが。

施術時以外はコブ付きなので、そんな状況でブログを書けるわけでもなく。

結果的に、子どもが寝ている時に田舎でブログを更新しております。

そんなことから、毎回文字だけブログ。

やっぱり写真があった方が面白いですよね~。

字ばっかりだとつまらないな~と思うのは私だけかしら。

 

そんなこんなで、ごめんなさい。

また、下界で更新出来る時に写真を掲載したいと思っています。

 

でも、田舎での仕事、はかどります。

今は昼間ですが、外から鈴虫の鳴き声が聞こえて、窓の外は緑いっぱいの木々。

木々の周りを飛ぶ蝶。(蝶に見えるけど蛾かも。(笑)キレイに見えるので良しとしましょう。)

 

本当、心が充実します。

 

最近は、日課の子どもとの朝の散歩時に、子どもがお向かいにある小学校に入りたいとぐずぐずしてしまったんです。

そしたら、教頭先生が「どんどんグラウンド使って!」と言ってくださり。

さらには校内に入りたいとぐずりはじめた我が子に「職員室においで!」と言ってくれたり。

(さすがに私が恐縮して阻止(笑))

小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんもすぐに我が子の名前を憶えてくれて、気軽に話しかけてくれて、我が子はいつももじもじ、ニヤニヤ。(嬉しいくせにツンデレをしているのが若干面倒くさい女子タイプ^^;)

 

温かい環境に心からほっこりしてます。

このブログを書き終えて、お昼寝から子どもが目覚めたら、またグラウンドにお邪魔しようと思ってます。

 

海外在住のお客様が、海外だと地域で子育てするような感じが強くて、スーパーやご飯屋さんに言っても気軽に店員さんが子どもをあやしてくれたり抱っこしてくれるそうですが、そんな感じがこの田舎でも感じられます。

 

って、今日は何だか私の報告日記みたいになってますが、こういう独り言も好き。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

いつか、ここでものんびりサロンが出来たらな~。

 

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。