ボディを整えるのに一番良い時期はいつかって気になりますよね。

もちろんいつでも「体を変えたい!」と思ったタイミングがベストではあるのですが、どの時期が一番痩せやすいのか。

どういう時期が一番「時期を利用して促進させられるのか」は気になるポイントですし、頭にいれておきたいですよね。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

一番良い時期、それは「寒い時期」です。

気持ちとしては夏が露出が増えて気になってくる時期ではありますが、体としては冬や寒い時期の方がデトックス、ダイエットには向いています。

というのも、体は冬の方が燃えやすいからです。

気温が寒いと身体は冷え無いように常にエネルギーを作りだし、温めよう温めようと動きます。

この自家発電を使うぞという時期を利用して、もっと温められるような力を作ってあげることで二重にも三重にもなっていきますね♪

と、考えると冬に燃えるには秋ころから体のスイッチをいれておいてあげるとGOODということですね。

上手く「時期」も使って体を改革していきましょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。