月1回の施術にお越しくださるHさん。

3回目の施術にして、

肌がつやつやしてる!リンパとか血流が良くなったから?

と教えてくださいました。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

まさに、お客様のHさんが教えて下さったように、毒素排泄リンパマッサージでは、お肌にも影響が出ます♪

滞っている体の流れを整えていくと体内のデトックス解毒機能が上がるんですね。

そうすると、今までは溜め込んでいたようなものもちゃんと腎臓や肝臓が働いて排出していきます。

もちろん浮腫みもサヨナラ!

体内機能が上がるということは、脂肪も燃焼率があがりますからダイエットにももちろん繋がります。

話しは逸れましたが、肌にどのように影響したのかというと、

細胞機能が高まり、要らないものは体外へ排出、要る物はしっかりと体内に取り込むことによって、

細胞に栄養が届きどんどんお肌が元気になる、つまり若返っていく!という流れなんです^^

お肌のことを語る時(ダイエットでも同じですが)、

ニキビが

シミが

法令線が

脂肪が

セルライトが

と単品で話を進めることが多いですが、体は細胞が60兆個集まった集合体だということをまずは理解する必要があるとNericeではお伝えしています。

お肌の質に悩むなら、ニキビを予防するクリームなどといった外的アプローチだけでは不足します。

根本から考えていくならまずは細胞状態に目を向けなくてはなりません。

細胞がキレイだから、細胞の働きが良いから、肌がキレイになって透明感が生まれ、ダイエットも維持ができリバウンドしないわけですね。

 

細胞がいかに老化しないかというところに着目して施術をしています。

ボディだけ施術を受けていたらお肌までキレイになった!と気付いた時は一石二鳥な感じがして、施術を受けていたことがもっと嬉しくなりますよね。

まさに棚からぼた餅♪

こういうサプライズはいつでも女性は欲しいですもんね♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。