頬骨が前にでっぱって、笑うとむにゅ~っとボリュームが出る方。

小鼻の周りと頬骨下、そして、こめかみを温めてあげてください。

たったそれだけでかなり改善されます。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

あまりにも固くなっていて、少し押すだけでも痛いという方は、一度しっかりプロのフェイシャルを受けることがオススメですが、フェイシャルの維持、また、自宅ケアとしては、小鼻、頬骨下、こめかみの3点を温めるだけで違いが出ます!

 

温め方は、濡らしたタオルをレンチンしてホットタオルを作って、ただただこの3点に乗せておくだけで十分です。

お試しくださいね。

 

フェイシャル3回目のお客様が今日いらして、頬骨がかなりすっきりしてお肉が柔らかくなってマシュマロみたいになったと喜んでくださったので、皆さんにもシェアしちゃいました♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。