先日、ファスティングしてくださったお客様に感想を頂いたのでシェアいたします!

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

実際にファスティングした方の感想は本当現実味があるというか説得力がありますね^^

ファスティング中に排便した時、黒いような茶色いような汁が出ることがあります。

これは胆汁です。

胆汁は脂質で出来ていて、コレステロールなので、便秘などがある人はコレステロールの胆汁が汚れていることが多く、結果的にそれが同じコレステロールを原料とする女性ホルモンにも影響が出ることが考えられます。

そういった意味でも腸内環境改善することがデトックス、妊活や体質改善に繋がると言われているんですよね^^

 

このお客様はかなり胆汁が出て、その後に良質なオイルを摂取して頂きましたので、体内入れ替え♪といった感じになりました♡

 

また、次回も楽しみにしておりますね!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。