先日は、家族で朝霧高原にあるミルクランドに行ってきました♪

ミルクランドは動物に触れあえるスペースや泊まれるバンガローなどもある牧場です。

写真を沢山撮ったのに、整理したら携帯から消えてしまって^^;

この写真は引っ越し予定のお家からみた外の景色です♪

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

これから大自然の田舎に引っ越し(移住?)予定なのに、こうして休みの日に自然溢れる場所に行ってしまう私達家族^^;

実際に引越したらどうなるのかな~と思っていますが、やっぱり自然って良いですよね。

自分という存在を肯定することが出来たり、ホッとすることができたり、教えてもらうこと、というか、感じさせてもらえることが山ほどあります。

人間は社会的な動物なので、社会の中にいるのももちろん刺激的で好きですが、こうして一歩離れることで自分らしさを認識したり、自分の欲深さに気付いたり(笑)、何だかありのままの自分と向き合えて自然とのふれあいが好きです。

 

社会の中にどっぷりと浸っていると、溢れる情報に右往左往してしまいがち。

特に健康のこととか、美容のこととか、食育のこととか、、

本当に視点や意見は山ほどあり、新しい意見に触れるたびに迷って、混乱して、悲しい気持ちになってしまったりしますよね。

実はこれ、先日新しくお越しくださったお客様に相談されたことなんですよね。

 

やっぱり、どんな物事でも自分の軸を持つ

っていうことが大切なんだと思います。

皆、色々な視点ある

けど、

私はこれ

そんな風に思えたり考えられたらずいぶんと楽になりますよね。

 

だから、自分に帰る場所といいますか、自分のありのままと向き合える時間を作るのって大切ですよね。

知識面については、いろんな意見をまずは読み聞きして、その中から自分の軸を見出すという作業が必要ですね。

でも、この軸づくりが大変ですよね。

かくいう私も何年もかかりました^^;

 

そういう時に、Nericeなら安心できるとか、NAHOKOの言っていることは納得するとか、そういう風に想って頂けたら嬉しいなと思います。

 

これからの社会はもっともっとネットが発達して世界が繋がり、狭くなり、また同時に、情報が溢れかえるからこそ、自分というものをしっかりと確立していくことが大切になりそうです。

まさに個性を作るというところ。。。です^^

 

って、何だかつぶやきブログになってしまいましたが(#^^#)

今日も良い1日になりますように♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。