ずっと清水銀座にある乾物専門店の蒲原屋さんの「和ナッツ」を食べてみたかったのですが、店舗専用駐車場もないので何となく行けてなったのですが、この前松坂屋百貨店に行ったら、出展されていました~!!

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

速攻購入♡

日本人が昔から慣れ親しんだ「豆」「昆布」などがドライで入っています。

とにかく素朴な味わいなのですが、味に深みがあり、よくある表現ですが、噛めば噛むほど味が出る感じで。

シンプルだからこそ飽きない味です。

ナッツももちろん美味しいのですが、こういう和ナッツも良いですね。

なんというか、この「和ナッツ」という響きが個人的にはツボで、キュンキュンしちゃいます(#^^#)

 

日本の山菜も「和ハーブ」なんてオシャレに呼び始めていますよね。

呼び方1つでこれだけ印象が変わり、お年寄りのものというイメージから、若者やオシャレな人に広がっていくんですから、言葉って大切だな~と痛感します。

 

日本に古来からある食べ物。

それらは日本人のDNAに刻まれていて、体に合うようになっています。

子どもにもあげやすい「和ナッツ」。

今度は店舗に遊びに行ってみようかなと思います♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。