昨日からお顔の話続きですが、先日、小顔施術を受けてくださった方が施術後に

「目がスゴイキレイになってる!キレイになってるっていうか、見えやすい!視界がクリア!曇ってたんだ!?!?!?」

と喜んでくださいました^^

視界は徐々に曇ってくるので、その変化に気付かないことが多いです。

こんにちは。

静岡市清水区の解毒リンパマッサージで代謝アップ!体質改善からダイエットまで、体を根本的に変化させるサロンNericeのNAHOKOです。

メニュー/お問い合わせ

視界や目だけでなく、体の変化も基本的にはいきなり悪化することはなく、ゆっくりゆっくり変化していくので気付きづらく、気づいた時には「わ~!!汗」という状態になっていることも多々ありますよね。

肩こりもそうですし、

腕の可動域が狭くなっていることもそうですし、

汗がかけなくなっていることもそうですし、

背中が丸まってきていることもそうですし、

体力がなくなってきていることもそうですし、(あれ、ちょっと違う?(笑))

 

そんな感じで変化はだんだんとゆっくりと進行して起きているので、本当に気付かないんです。

ですので、今回のお客様も視界が曇ってきていることにも気付かず毎日を送っていました。

でも、そういう方の場合、視界の曇りには気付かずとも、

・目が疲れやすい

とか

・頭痛がする

とか

・ドライアイ

とか

何かしらの症状は実感しています。

 

そもそもフェイシャルでなぜ目がスッキリするのかというと、

・血流は目にも届いていて、

・視神経の圧迫が取れるから、

・頭に血流が流れて脳の働き、目の働きが促進する

からですね。

 

目に力がないと弱弱しい印象になりますよね。

目は口程に物を言うと言われているほど、力があります。

エネルギーの塊り。

あなたらしさをちゃんと表す場所ですから、そういう意味でもお仕事される方はお仕事のためにも、自分の輝きを取り戻しておくことが良いんじゃないかなと感じます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもリバウンドせずに痩せてキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

どんな人でも痩せて、キレイになってしまう!!

デトックスする毒素排出リンパマッサージ と ファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。